Grognez le journal

ゆっくり のんびりでもいいじゃない     ~のろまな主婦の日々~

繰り返される現実逃避  

先日のJRの件。。。

納得いかないまま帰宅した 私の心は もやもやしたままです。

別に何かを要求したわけでもなく ただ聞きに行っただけ。

新幹線で車掌さんが 一生懸命調べてくれた その後を知りたかっただけ。

それなのに どうして?

フラフラになるまで 待って  どうして私が攻められるような展開に?



そして 姉から返事がきたと 思ったら

これからは 自分でやるよにするから いいよ ・・・って。

完全に へそをまげてしまいました。



そして 地元にいる幼馴染Kからのメール

来てるのは知ってたけど 連絡しなかった
たまに 親孝行できて よかったね

これだけでした。

なぜ私が実家へいることを知っていたのかな?

誰にも会わなかったのに・・・ 田舎マジックです。

そして ついに彼女も連絡をとらないことにしたようです。

毎年4人で集まっていたのに・・・って考えると 寂しいですけどね。

仕方ないんですよ。。。 私が全ての根源らしいですから。。。


そんなこんな考えていたら  またやっていました 現実逃避=薬の大量服薬

とりあえず、近くにできた精神科へ行ってきました。

このままだと 肝臓がやられちゃうよって 点滴してもらいました。

お薬もだしてもらい 飲み終わったら 血液検査だそうで。

今通っている所では そういうこと 一切ありません。

肝臓の薬も だしてもらったことありません。

今度 転院しようかと ホンキで考えています。

だって・・・・ウチから歩いてすぐだし。。。


だけど やってしまったことは 反省すべきことです。l

現実から 少しでも 逃げたかった。

眠りたくて 手当たりしだい 薬を飲んだのに・・・・

結局 朝3時には 目が覚めてしまいました。

命を粗末にしてはいけません

十分わかってるはずなのに   どうしてやってしまうのか。


自分を否定されたと思ったとき 私は 消えてしまいと思うのでしょう。

そして 現実逃避をしてしまうのです。

向き合う事ができず  逃げてばかりです。

そして 信頼していた友達も みんな 私から 離れていってしまいました。




なんだか  いつも疲労感がぬけなくて 身体がだるくて

それでも 外にでたら 平気そうな顔をして。

帰宅して また グッタリして・・・。

繰り返される 現実逃避。
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/30 Sun. 00:29 [edit]

category: 心のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://grondement63.blog87.fc2.com/tb.php/102-b7a70e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

こびとさんの時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム