Grognez le journal

ゆっくり のんびりでもいいじゃない     ~のろまな主婦の日々~

スピリチュアルカウンセリング  

先日、スピリチュアルカウンセリングを受けました。

はじめての体験です。

あまり何も考えずに行ったため、後からもっと聞いておけばよかった・・・と少し後悔。


お話によると、私はどうやら天使なんだそうです。

ただし、片方の翼がボロボロで大変な状況らしく・・・治していただきました。


周りのことばかり気にして、自分が我慢することで丸くおさまるなら・・・と思っていると。。。

小さいころからそうでした。

事なかれ主義というのか、争うことがスキではなくて。

そして、私にはストレスを発散するすべがなかったと。。。

母のゴミ箱役になり、今は夫が私に依存していると。

夫からの言葉に傷ついても、何も言い返さない・・・その通りです。

これからは、もっと言っていいのだと。

そうしなければ、私はどんどんひどくなっていくと。


自分の心地よいことをしなさい 気持ちのいいと思うことを

そう改めて言われると、自分が何をしたいのか 見えてこなくて。

ゆっくり探してみようと思います。

私は私でいいんだと 自分にいいきかせ

私の人生を もっと楽しんでいいんだと 繰り返し。。。
スポンサーサイト

Posted on 2008/10/17 Fri. 01:29 [edit]

category: 心のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://grondement63.blog87.fc2.com/tb.php/15-e06d14bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

こびとさんの時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム