FC2ブログ

Grognez le journal

ゆっくり のんびりでもいいじゃない     ~のろまな主婦の日々~

自分であって自分でない  

ここ数日、 正直 おかしかったです。

ODをしてしまったのも その一つです
 (風邪薬は2日分ではなく2瓶飲んでいました。。。)

友達が また連絡をするのを やめるね という言葉に

ショックもあり  しょうがないか というキモチもあり。。。


どこか 自分から 周りを 遠ざけようとしていたところが あったような気がします。


どうしたらいいのか  自分はどうしたいのか

何もわからなくなり  いろんな事が どうでもいいように思えて・・・


自分の事であるのに  自分のことではないように思えました。



自分と向き合って  前向きになって


という 友達の言葉を 理解はできても なかなかできずにいる自分

そんな自分は ダメな人間なんだと 自己否定ばかり繰り返してしまいます。


誰を信じていいのか 今は まだわからずにいますが

時間は 確実に 流れていきます。


叱咤激励は もう 勘弁です。

「大丈夫だよ」と 寄り添ってくれる 友達がいてほしかった。。。
スポンサーサイト

Posted on 2009/03/13 Fri. 14:22 [edit]

category: 心のつぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

ご無沙汰してます

お疲れ様です・・・で、良いのかな?

頭で理解していても、行動できるかというと、
必ずしもそんなに上手くはいかないですよね。
だから、悩んだり、落ち込んだり、自己否定してしまう。
プラス思考に見える私も、実の所そんな部分を抱えてる。
誰だって、あると思うのよ・・・だから、あんまり無理しないでね。
考えすぎると、ポーンと投出してしまいたくなるのも当然だし。
放り出すのも、時には必要なのかも知れません・・・

私も今週は、思うように運ばず、悶々としました・・・
辛くて、苦しくて、不甲斐なくて・・・
でもでも、生活はこなさねばならず・・・です。
そんなときもあるさ・・・と、流れに身を任せますね f(^^)
それが、良いのか悪いのかは解りませんが・・・v^^

何とかなるよ・・・大丈夫だよ・・・わたし自身にも言い聞かせます。

URL | にゃお美(どんぐり) #zD6oamb2
2009/03/14 01:17 | edit

コメントありがとうございます♪

☆にゃお美さんへ

ご無沙汰してます。。。お疲れ様です。

疲れてる時っていろんな事が 空回りしてしまうのかもしれません。
頭で理解できているのに・・・ってそんな時は不甲斐なくなってしまいますね。

言い聞かせて、時には流れに身を任せることもいいんですよね。
なんとか皆が思うように 頑張らなければ!
と つい力が入ってしまうのも 悪いクセです。。。

誰も言ってくれなければ 自分で言えばいいんでよね

大丈夫、 大丈夫 って。

ありがとうございます♪

URL | huuku #-
2009/03/14 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://grondement63.blog87.fc2.com/tb.php/56-0af016c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

こびとさんの時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム