FC2ブログ

Grognez le journal

ゆっくり のんびりでもいいじゃない     ~のろまな主婦の日々~

ご無沙汰しておりました  

引越しが終わったのに なかなかPCの前に座れず・・・

久々のPCで ちょっと ドキドキ。


さて、引越しは一週間かけて行い、

とりあえずは 生活できる程度に片付け

あとは のんびりと やっています。


両親・姉たちに 報告をしたのは 引っ越すほんの少し前。

思っていたほどのことは 言われず。

逆に 「疲れないように」 と励ましのお言葉。

マンション暮らしの姉たちは 一戸建てというのに魅力を感じたようです。

しかし、築40年!  さすがです。。。昭和の香りがすばらしい。

なんだか のんびりしてしまいます。

息子の部屋は 2階で。

お友達にちょっぴり自慢したいのか、 数日前には 階段を登る足音がドタバタドタバタ

一体 何人きたの?!?!?!?!??! と思うほど。

布団引きっぱなしだったのに。。。 やれやれ。



そんなこんなで ひと段落 と 思っていたのに

体調は ここ数日 最悪なことに。

連絡をとっていなかった 友達にも一応 引っ越したよとメールをしたら・・・

連絡とるのやめようっていったじゃない。
こっちも 色々大変だから!


との事。。。

まぁ、お返事いただけただけいいのかな。

Aちゃんからは 未だ何の連絡もなく。。。。

そんな事を気にしすぎたのか やっぱり心は砕けてしまい。。。

どうして こんなにも わすれられないのか 自分でも どうしていいのか。

記憶を 消してしまいたい!! と 強く思ったのが悪かったのか

薬の大量服用 と リスカ。。。やってしまったようで。。。。

通院日だったので 病院へはいったようです。

しかし、起きていられない。。。

休ませていただき、ようやくおきられるようになってからの 記憶が曖昧。

買い物したようなのに 品物がない。 レシートのみ 手元に。

以前 行った事のある 立ち飲みパブのオープンテラスに 知り合いの方が。

誘われるまま 中に入ったようで ・・・ その後の記憶がない。

気がついたら 薄明るい時間で  ここはどこ? 私は誰? 状態でした。。。

もう 自分でも 嫌になります。


そして今は リンパが痛くて 。。。 自業自得。


それでも 子供の野球のお茶当番には行き、 一日不慣れな事をして

今日は 夕方 子供会での 川沿いの巡回を2時間ほど。

父の日も近いですし。。。

生きてる事が 苦しくて 

死んでるみたいに 生きてます。


そんなんだから 自転車で 転ぶんでしょうね。。。

右半身 打ち付けて 頬に擦り傷 腕と足は痣だらけ。

そのまま頭も打ったらよかったのに・・・ なんて 考えちゃいけないんですよね。

スポンサーサイト

Posted on 2009/06/16 Tue. 11:31 [edit]

category: 心のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://grondement63.blog87.fc2.com/tb.php/70-f25a9b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

こびとさんの時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム