Grognez le journal

ゆっくり のんびりでもいいじゃない     ~のろまな主婦の日々~

発作  

今朝 久々に 大きな発作を 起こしました。


昨夜は アイロンがけや 父の日の準備などで

いつもより ちょっと夜更かし・・・ 気がついたら 日付がかわっていました。

そして明け方 ・・・・ ネコに 「あそぼ~」 と起こされ zzzzz

そうこうしているうちに 息子が5時半から起き出し

「ゲームやりたい~ やっていいでしょ~」と グズグズ ウダウダ。。。

もちろん、朝っぱらからゲームなんて やらせません=333

今日は野球が 一日練習の日なので そんなヒマないじゃないっ!

・・・と 心の中でつぶやき  。。。   なんとか もうちょっと寝てくれないかなぁ~ と。

だけどれども こちらの思いとは裏腹に 息子は 一時間も あ~でもないこ~でもないと

ずっと聞かされる母は ストレスを加え続けられ 遂に 胃がキリキリィィィィィィィ!

うっ。。。。イタタタタァ~~~~○」 ̄∟

段々背中まで痛みが広がり 今度は発作が。。。

心臓を抉り取られるかのような あの痛み と 苦しみ。

久々の発作に のた打ち回り。。。

息子は 背中をさすってくれたり 押してくれたり。。。

だけど 途中でさすがに 離れてしまい。。。


夫に薬を 持ってきてもらい しばらくのたうち回った後 発作はおさまりました。


ここ一年くらい、のたうち回るほどの発作は起きていなかったので 少しショック。。。

外じゃなくて 良かった。 と 思ったけれど、 不安にもなります。


だけど きっと これで またしばらくは ないだろう! と 勝手な解釈。

いろんな意味で 休養が欲しいな って思います。。。

スポンサーサイト

Posted on 2009/06/20 Sat. 15:56 [edit]

category: からだ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://grondement63.blog87.fc2.com/tb.php/72-7be452dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

こびとさんの時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム