Grognez le journal

ゆっくり のんびりでもいいじゃない     ~のろまな主婦の日々~

暴かれた ウソ  

以前から仲たがいしていたAちゃんとYちゃん。

ふと、Aちゃんからのメールをおもいだし、不振に思う事が・・・。

Aちゃんからのメールで こんな一説があった

ここ半年くらいYとも相談して、私と連絡とるのやめうことにしたの。きづかなかったの?

これって一種のいじめ?

その時は気づかずに  嫌な思いさせて ごめんねとひたすら謝っていた。。。

そして、Yからのメール。。。

そっちからメールするのやめるっていったんじゃなかったっけ?
こっちからメールするつもりは ないから。


これって私 はめられたのかな・・・・って。


30年来の友達で、家族の事だって言いにくいこと 沢山相談してきたのに。

今さら こんなのって。。。。

存在の耐えられない 辛さ。


産まれてか否定ばかりされて  よりどころが 友達だだったのに。

それって 私のひとりよがりなんだっって 思い知りました。



もうなにもかも つかれてしまいました。


きっと彼女たちにとって 私はうっとういだけの存在。

そう思うと  どうやって死んだらいいのかと 毎日考えてしまいました。


子供にお乳を上げなら PCにむかって相談にのっていた自分が 馬鹿みたい。

眠れない日なんて ザラなのに 会社のグチをきいてた 自分が馬鹿みたい。

そんなもろもろのお返しが   これだなんて。。。

辛すぎます。



生きてるなんて いえないです。

夫への不信感も  義理の両親への 対応のわるさも 義理の姉の音信不通も

もう うんざり。

何より  友達が あんなもんだったなんて。

夫の浮気相手に対する怒りは なかったけど

友達の 私をはめたことにし、 私を悪者にして みんなで無視するのには ひどく怒りを感じますl。

きっと 私が死んでも  彼女たちは  「あぁ しんじゃったんだね、 弱い人間だったね」

くらいで すむのでしょうね。

そんな 友達を選んだ 自分が いちばん 憎らしい
スポンサーサイト

Posted on 2009/07/07 Tue. 17:04 [edit]

category: 心のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://grondement63.blog87.fc2.com/tb.php/78-511b0c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

こびとさんの時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム