Grognez le journal

ゆっくり のんびりでもいいじゃない     ~のろまな主婦の日々~

死にぞこない 再び。。。  

夫が出張にでて まったく連絡がとれなくなりました。

子供は 夏休みに入り  騒がしい日々がやってきます。



せっかく 生還したのに   また よくないことを考えていました。

寝る前に 子供に読み聞かせている本を 自分にあてはめて 考えたりして。

子供が寝付くと  1人。。。 また考え始めます。

心根の弱い私は  自分を責めてばかりです。


もう随分前のことなのに  いろんな事が フラッシュバックのように 頭の中をグルグル。。。

気がついたら また薬を大量に 服用していました。

今度は市販薬。


お酒を飲んで 気を紛らわそうとしていただけなのに。。。

鎮痛剤と風邪薬の瓶が 空になっていました。

手首から 血液が流れ出て 固まっていました。


とっさに われに返り  どう対処したらいいのか 119番へ電話をしていました。

結局  救急車のお世話になってしまって。。。。

夫とは連絡がつかず 近くに実家も親類もいない。

子供は上で 寝ている。。。 この状況でどうしたらいいのかと 途方にくれました。


どう対処したらいいのか 教えてくださいと お願いしても

とりあえず 病院へいかないと・・・ と言われてしまい。

結局、 近所のママ友にお願いしました。

急いで駆けつけてくれて  ダンナさんも 息子をつれていってくれて 安心しました。


病院では なにやら いろんな管がグルグル ぺたぺた 刺さりまくって。


以前もお世話になった 病院だったので なんだか バツが悪い。。。

とりあえず 半日の 入院になりました。



そのあとは ママ友が迎えにきてくれて そこのお宅で 休ませてもらいました。


夫とは 相変わらず連絡が つかず。

一体 何をしているのか、どこへいっているのか まったくわかりません。



明日も ママ友のご好意で お世話になる予定です。

その方は 自殺でお父様を亡くされていて  ホントにバカなんだから!と泣いてくれました。

自分の事を こんな風に 思ってくれる友達が いるんだって 

幸せな キモチになりました。


ただ 身体はものすごく だるいです。

人間、 そう簡単には くたばりません。



周りに どう説明したら いいのだろうか。

両親に 姉たちに 。。。 言ったら ひどく叱られると思います。

やはり 疲れてしまいました、

休みたい  休みたい 。。。
スポンサーサイト

Posted on 2009/07/20 Mon. 01:32 [edit]

category: 心のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://grondement63.blog87.fc2.com/tb.php/85-d1c4c434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

こびとさんの時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム