FC2ブログ

Grognez le journal

ゆっくり のんびりでもいいじゃない     ~のろまな主婦の日々~

キライじゃないけど スキじゃない  

キライじゃないけど スキじゃない

この言葉  夫が私に離婚してほしいと言った時に 言われた言葉

的確だなぁって 思いました。

その時の 私の頭の中は 思考回路が ごちゃごちゃでしたから

時に 冷静に そう思えたのかも。

その後 悲惨なことが 次々と起こりましたが。。。



そして今  似たような状態にあるのが私。

夫に対して キライじゃないけど・・・スキじゃないわけじゃないけど・・・

どうも 煮え切らない キモチで 毎日過ごしています。

夫婦なんて 長く一緒にいると そうなってくるものだろうなぁとは

結婚する ずっと前からそう思っていましたけど。


長い出張が終わり  しばらくは また毎日帰ってきます。。。

普通のことなんですけどね。。。

この二日  何かと理由をつけて 遅くまで起きていて

そのまま 居間で寝ている私。

ホントの理由は ・・・ なんだか 夫のいる部屋で 眠れない。

どちらにしても 眠れず 寝不足続いてます。

子供も 一緒だから いいのかもしれないけれど

なんだか  違和感というか できれば 別々の部屋で寝たいとさえ

思えてくる 今日この頃。


今月は 私と子供と二人で私の実家へ行ってきます。

夫に 「たまには私ぬきで 自分の実家へ行ったら?」

と 言ってみました。

そしたら あっさり そうだね・・・と。

だけど きっと 子供が嫌がりそうですけど。。。

私にも 1人っきりの時間がほしいな。。。猫はいるけど。

主婦は自由そうにみえて 拘束時間がとても長いですからね。。。。
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/01 Sat. 16:58 [edit]

category: 心のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://grondement63.blog87.fc2.com/tb.php/93-d07293e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

こびとさんの時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム